タルトちゃん

P1000440
お久しぶりのタルちゃん❤
予定と体調が合わず、なかなか来られなかったんだよね(>_<)
元気な姿が見られて良かったです!
P1000441
お風呂はあまり得意ではありませんが、おりこうさんにがんばってくれました(∩´∀`)∩
さっぱりしたね🌺
P1000443P1000444
ブロー中に、指の間に炎症を発見!
まずは清潔第一☆優しく丁寧に洗浄しました!
おうちでは気にしていたでしょうか?足を舐めているのかもしれませんね(≧◇≦)
カットも回数を重ねるたびに、落ち着いているように感じました❤
P1000450
最後は歯磨き~(●^o^●)
痛そうな場所も多いので、ブラシでささっと歯垢をかきだしてから、コットンで優しく拭かせていただきました❤
最後まで頑張ったね(^v^)
P1000449
お口の周りも腫れているように感じたので、カルテにも記録させていただきました!
次回もよく観察させていただきます(`・ω・´)

久しぶりのお店だったけど、元気一杯走り回ってたね(笑)
元気そうな姿を見られて嬉しかったです♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s