ニヤちゃん

P1000453
緊張しながらも、頑張ってsweet dog’sに入ってきてくれたニヤちゃん!
爪もかなり伸びていたので、出血させないよう、できるだけ短く切らせていただきました\(^o^)/
嫌なことだったけど、歩きやすくなったね(≧◇≦)❤
P1000459
背中には皮膚の炎症があり、ニヤちゃんもかゆそうにしていました!
薬用のシャンプーで2度洗い🌺
ベタつきもとれて、清潔になったね(^v^)
P1000461
サラサラ~☆
皮膚炎のかさぶたはまだ残っていたので、おうちでもひどくならないか観察してあげてください(*‘ω‘ *)
ブロー中も落ち着いてできたね!
P1000463
体もスッキリ!汚れにくくなって、お散歩も楽しくなるね♪
お顔は変わらず苦手なニヤちゃんでしたが、最後まで頑張ってくれました(∩´∀`)∩
P1000468
お耳もイメージチェンジ❤
お迎えにも大喜びだったね(●^o^●)

太っているワンちゃんは特に熱中症になりやすいです!
ニヤちゃんの体重管理、頑張ってみてください(^_-)-☆
ご来店ありがとうございました!

すでにノミ&ダ二は活発に活動しています!
ノミダ二予防は動物病院のお薬で☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s