チョコくん

IMG_3576.JPG常連さんのチョコくんです!!
サマーカットで体はスムース風、しっぽはライオンシッポで涼しげです~♪

とっても臆病なわんちゃんですが、初めて来てくれた時とは別犬になってきましたよ❤
お写真の表情も、和らいできて、だいぶ心を開いてくれるようになりました(^^)!!

IMG_3569.JPGIMG_3568.JPGIMG_3566.JPG以前はトリミングの後も、部屋の隅や、お店の出入り口の柵の前で固まって警戒していましたが、最近は、お店を探検する余裕も出てきています!(^^)!

名前を呼ぶとわざと目をそらしていたチョコくんでしたが、今は私の所へ寄ってきてくれるようになりました~(T_T)

私の手からはおやつも食べてくれなかったのに、最近は喜んで食べてくれます!
ふふふ~ん(=_=) おやつで心をわしづかみ!!できるようになれば、ちょろいもんさ~❤

来月は、もっと喜んでもらえるような、おやつを用意しちゃいます!!
夏バテ防止に、漢方薬の入った「鹿肉五膳」!!フンパツしまっす!!