ももちちゃん&こまりちゃん

P1160876
みんなのアイドル、ちびっ子チワワズのご来店でーす!!
お店に入った時からキャピキャピ❤
キャリーバッグの中から可愛い声が聞こえてきます❤
いつも通り、マイクロバブルのお風呂でニオイも汚れもきれいさっぱり!
P1160879P1160880
スムースのももちゃんはシャンプーの後で
爪切り、ヒゲカット、歯磨き、耳掃除をこなして終了!
手のひらに収まってしまうほど小さな頭と体!
簡単にケガしてしまうほど細くてか弱いので、力加減にも十分気を付けます♪
P1160882
お花の妖精ももち❤
真っ白に光って神々しい!(笑)
P1160885
白毛のももちゃんの後は、黒毛のこまちゃん❤
いつもみんなとは一歩も二歩も距離を置いて、
静かなアピールをしています( *´艸`)
P1160886P1160887
トリミング中もと~っても静かです❤
爪切りだけは苦手ですが、それ以外はちゃんと受け入れてくれて
最後まで落ち着いていてくれます(●´ω`●)
P1160889
歯磨きも上手にやらせてくれました!
小さなお口を優しく開いて優しくブラッシング❤
P1160892
こまちゃんはお花の国の女神様かなぁ❤
実は裏番長な一面もあるけど、心優しいもんね( *´艸`)
P1160899P1160895
自由時間もキャピキャピ❤
体を痛めやすいももちゃんも短時間だけ自由にすると、
楽しそうに探検したり抱っこのおねだりに来たりしていました(≧▽≦)
こまちゃんは大人しすぎて、うるるちゃんにオヤツを横取りされてしまいました(笑)
とっても楽しい癒しの時間!いつもありがとうございます♪
次回も元気なみんなに会えるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしておりまーす!!
P1000643泣(T_T)

5月は感謝の創業祭!
6周年を迎えられるのも
お客様のおかげです<(_ _)>
「唯一無二」の言葉に、ずっと支えて頂いています。
日々精進してまいります。
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s