ヒメちゃん

P1260532
赤ちゃんプードルのヒメちゃん!
私達にもお店にも慣れてくれて大はしゃぎだったね( *´艸`)
遊んでほしくて手が空いているスタッフの足元で猛アピール(笑)
P1260535P1260539
初めてのマイクロバブル&重炭酸イオン温浴とハーブパック!
怖い思いをしないように浅めのお湯から少しずつお湯をためて浸かってもらいます( *´艸`)
無理強いはせずにヒメちゃんのしていたい体勢のままかけ湯をしてキレイキレイ❤
P1260548
ふわふわもこもこのヒメちゃん( *´艸`)
とっても可愛いね❤
P1260549
体にバリカンを入れてカットしていきます(*^^*)
初めての温浴とパックは緊張(>_<)!
でも、トリミングは以前よりも慣れてきてくれました♬
お顔のカットはイヤイヤしていたけど上手にできたね☆
P1260552
お写真撮影もとってもお利口さん❤
ビシッと決めてくれたね( *´艸`)
さすがメルちゃん&ルビちゃんの妹だけに、仔犬のわりに離れが早い(笑)
ヒメちゃんのペースで慣れてもらえるように優しく行います!

ハーブパックの主原料・オーガニックニームには
穏やかな植物成分の殺菌と、虫よけ効果があります!
たくさんお散歩するワンちゃんにおすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s