メルちゃん

P1000505
常連さんのメルちゃんは人も犬も大好き❤
トリミングが始まる前には、トイプードルのウッディくんにご挨拶をしていました( *´艸`)
お友達になれたみたいだね🌼
P1000510P1000513
マイクロバブルには重炭酸イオンと酵素をイン❤
温度もちょうどよかったようで、おめめがトロ~ンとしていました(*´▽`*)
ハーブパックもお利口さんにできて、ワクチン後お休みしていたオプションが全部できたね☆
P1000523
やっぱり仕上がりは全然違っていました❤
皮膚も被毛もウルウル&ツヤツヤ(∩´∀`)∩
メルも頑張ったね!
P1000524
ボン!と膨れたメルの毛は、カットのし甲斐がありました!
一ヵ月以内のご来店なのに、毛の伸びが本当にはやいね( *´艸`)
P1160939
バラとメル❤
可愛いです🌼

この日は夕方近くからのトリミングだったので、疲れてなかったかな?
お迎えが来てからも、大喜びで走り回ってしましたね(*^^*)
次回も、仲良し3頭のご来店を楽しみにお待ちしています!!

リピート率NO.1のマイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
キューティクルの間や毛穴の中の汚れまで洗浄します!!
皮膚病予防&犬臭対策におすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s