ルビちゃん

P1160900
「乙女のお風呂、覗かないでくれる~?」
なんとも言えない上目遣いのルビちゃん❤
前回はお休みだったお風呂のオプション!
いつも通りのフルコース♪
P1160902
ハーブパックもさせていただいて虫よけ対策!!
河川敷やドッグランなど色んな所で遊ぶから、
これからの季節は虫よけが大切ですね!!
P1160903P1160905
ふわふわほわほわ❤
お風呂のオプション後はやっぱり毛の仕上がり具合が違います!!
ふわふわ長持ち具合も違いますよ(≧▽≦)
いつも通り、トリミング中は退屈そうにボーッと過ごしていたルビちゃんでした♪
P1160922
写真撮影はフセポーズで乙女チックにパチリ!!
本当は撮影に飽きて早く降りたくてフセちゃったんだよね( *´艸`)
でもバッチリカメラ目線ありがとう❤
また次回も楽しみにお待ちしております!

リピート率NO.1のマイクロバブルは通常のシャンプーでは落しきれない
キューティクルの間や毛穴の中の汚れまで洗浄します!!
皮膚病予防&犬臭対策におすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s