ティアラちゃん

P1260570
常連さんのティアラちゃん!
ママとお姉ちゃんと一緒にご来店❤
離れたくなくてお姉ちゃんにしがみ付いていたね(笑)
P1260572P1260576
しっかり地肌まで濡らしてからたっぷりのハーブをぬっていきます^m^
周りの様子が気になっちゃうんよね~(笑)
たっぷり泡を使って優しくマッサージ!
気持ちよさそうにしてくれたね☆
P1260577
ぺっしゃんこからモコモコになり中のティアラちゃん❤
前足は苦手なので、完璧を求めずできる範囲でブローをしていきます(*^_^*)
P1260578
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
モコモコなお顔もスッキリしていこうね❤
P1260580
ブラシを最初にすると怒りんぼしてしまうのでコットンから初めさせていただきました!(^^)!
ちょっぴり怒りんぼしちゃったけど、ちゃんと拭かせてくれたね❤
歯茎は赤くなってグラグラしている歯があったので痛くないように優しく!
慣れてもらえるように少しブラシを当てて終了!上手にできたね☆
P1260591
お耳におリボンを付けてミニスタジオでお写真撮影❤
ナナメのオスマシポーズが超可愛いです~( *´艸`)
ピーチのおリボンとお耳のおリボンの色がとっても合っているね❤

アツい季節のトリミングサロンは繁忙期!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆
多頭飼いのワンちゃんや、大型犬のわんちゃん、
土日祝日をご希望のワンちゃんは、特にお早めに★
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s