セサミくん

P1160944
久しぶりのセサミくん!トリミングに来てくれました(*^^*)
バリカンでツルツル仕上げの足先や顔もすっかりモフモフ!
P1160946
またツルツルにリセット(^^♪
たくさん遊んで汚れるからお手入れしやすい方がいいですね!
口先は苦手ですが我慢していてくれました❤
P1160951 (2)P1160954
お風呂で皮脂も汚れもスッキリ★
今回は体の長さをいつもよりも短くして夏仕様!
足も合わせてスッキリにしましたが、
トレードマークのアフロとフサフサ尻尾はそのまんま!
よりいっそうフサフサが目立ちます(*´▽`*)
P1160959
ニコニコファンキー!
いつもセサミくんの周りでは陽気な音楽が流れてそうですね( *´艸`)
次回のご来店も楽しみにしておりますー!

ノミダ二予防は動物病院のお薬で☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s