くぅくん

P1170007
日差しを浴びて、かくれんぼ中のくぅくん( ̄д ̄)
最近いつも同じ場所に隠れちゃいます(笑)
P1170008
トリミングが始まってしまえばケロッと♪
トリミング前にトイレでマーキングも済ませて、準備万端です!
P1170011
目頭や口のキワに汚れが溜まりやすいくぅくんは
マイクロバブル中に細かいコームでふやかしながら除去!
ゆったり中お邪魔してごめんね~(≧◇≦)
P1170013
今回は体は超スッキリ!トゥルットゥル!
今までで一番短い長さになりました( *´艸`)
足やお顔はいつも通り❤
P1170019
奥歯の歯磨き~!
奥まで入れてもしっかりやらせてくれます❤
お利口さんだね~(●´ω`●)
P1170015
素敵なお花に囲まれて写真撮影中は、
カメラ目線をもらうため大好きな「ハウス!」というと
キリンのように首がニュッ!と伸びました!!(笑)
予想外の伸び具合で笑っちゃいました( *´艸`)
いつも縮こまって隠れてるから、こんなに首長いなんて知らなかったよ~❤
新たなくぅくんを発見できた日でした☆

5月は感謝の創業祭!
マイクロバブルのご利用でダブルリボン★
プレゼントなど、お楽しみ盛りだくさんです(*´▽`*)
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s