リューくん

P1270001
ミニチュアシュナウザーのリューくん!
足先バリカンは上手にできるけど、爪切りは苦手で怒りんぼしちゃうんだよね( *´艸`)
リューくんの個性を理解しているから、苦手なところは二人係で安全に行います(*^^*)
P1270004
体にべたつきがあったので薬用シャンプーで二度洗い!
たくさんお散歩行っているから足先が汚れていたね(^^♪
泡の帽子とっても可愛いね❤
P1270007
体にバリカンを入れて四肢を汚れにくいようにカット!
スッキリしてまたたくさんお散歩行ってね(/・ω・)/
P1270011
ミニスタジオでお写真撮影❤
モデルさんみたいにポーズを決めてくれてとっても可愛いかったです~^m^
P1270013
この日は長時間お預かりのリューくん!
とっても可愛い体勢でスヤスヤ夢の中に❤
スタッフみんなで可愛いね🎵って言いながら笑っちゃいました( *´艸`)
この体勢後ろ足疲れないのかな?(*’ω’*)

5月1日で6周年を迎えたsweet dog’s
支えて下さるお客様へ心より感謝申し上げます<(_ _)>
日々向き合うsweet dog’s(愛おしい犬たち)との時間を
大切にしてまいります❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s