てんまるくん

P1170094
みなさんお待ちかねのてんまるくん!
いつも夕方のご来店ですが、この日は朝イチ!
とってもレアな日でした( *´艸`)
P1170097
ブロー中はヨダレのツララ!
てんまる名物になりつつあります(=_=)(笑)
トリミング中のお写真は今回これだけ!
代わりにオマケ写真をたくさん撮ったのでブログ後半をお楽しみに❤
P1170102
今月の背景のテーマは旅行!
大きなヴィ〇トンのバッグがあるのですが、
てんくんで隠れちゃいましたね( *´艸`)

さて!お待たせしました!お楽しみタイム❤
パラパラ漫画風にお楽しみください!
P1170105
P1170107
P1170104
P1170109
クルクル・・ドヤッ!
オヤツを持っているだけで、何も言っていないのに自動回転!
てんくんの得意技、朝から絶好調でした^m^❤
午後はお出かけしたのかな♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!!

ノミダ二予防は動物病院のお薬で☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s