リリーちゃん

P1000695
常連さんのリーちゃん❤
持病があって体調が心配なので、今回も安全第一ですべての作業を二人がかりで行わせていただきました(`・ω・´)
P1000696
汚れていたお口周りは最初にハサミでカットしたので、シャンプーも楽ちんだったね♪
足腰も不安そうでしたが、オスワリで安定して落ち着いてくれました(≧▽≦)
P1000698
サラサラになって、気持ち良かったね☆
皮膚もひどい炎症はありませんでした!
伸びたお顔もスッキリするからね(●^o^●)
P1000699
カット中もしっかりと立って、おりこうさんのリーちゃん🌺
姿勢はつらくなかったかな?
少し眠たそうにも見えました( *´艸`)
P1000704
可愛いお洋服を着替えに持たせてくれたお母さん❤
スッキリカットしたけど、体を冷やさなくて済んだね(*^_^*)
お洋服もとっても似合っていました!
P1000700
今回はしばらくの時間お預かり♪
寒がりのリリーちゃんは一番日の当たる温かなゲージで、静かにしてくれていました\(^o^)/
お昼寝もできて、気持ちよさそうだったね!

次回もよく観察しながら、大切にお預かりしますね✿

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s