ジャムくん

P1270034P1270035
キャバリアのジャムくん!
ママと離れたくなくて足元で必死に抵抗していたね(*‘ω‘ *)
すぐ会えるから頑張ろうね♪
足裏バリカンも爪切りもとってもお利口にしていてくれたね☆
お耳にあった毛玉も痛い思いをしないように、ハサミで裂いてバリカンを入れていきました(*^_^*)
P1270036
薬用シャンプーで二度洗い!
べたついていた体もスッキリしたね❤
P1270038
バリカンを入れてスッキリツルリン❤
お顔のカット中はウトウト気持ちよさそう(*^_^*)
緊張してるから疲れちゃうよね(>_<)
P1270045
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッと決めてくれました(*^_^*)
持病のあるシニアのジャムくんですが、最後までよ~く頑張ってくれました★
P1270047
少しの間ゲージで一休み( ^)o(^ )
久々のトリミングなのでゆっくり休ませてあげて下さい^m^

5月10日(水)11日(木)12日(金)は3連休です★
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s