ソラちゃん

P1000718P1000719
キャバリアのソラちゃんがご来店♪
のびのび~な全身を、シャンプー前に粗刈りします!
久しぶりのトリミングにも関わらず、いつも本当にお利口さんです❤
P1000721
シャンプー中は徐々にフセの姿勢に。。。(笑)
少し不安もあったよね(>_<)
しっかり2度洗いさせて頂きました!
P1000722
ブロー中は完全にフセ❤
お耳の周りは気にしてしまう事がおおいのですが、頑張ってくれました(*゚∀゚)っ
P1000725
「眠いなぁ・・・(´Д⊂)」
バリカンで刈ったあとは、ハサミでキレイに整えます✿
カット中も大人しくって、ウトウトしているソラちゃんがとっても可愛かったです❤
P1000728
真ん丸おめめ❤
若く見えるように、お顔の白いポヤポヤした毛もカットさせて頂いています(*^_^*)

スッキリして、過ごしやすくなったね☀
一気に毛の長さを短くしましたので、お家では暖かくして過ごさせてあげてくださいね♪
ソラちゃんまたね(^_^)/~

5月は感謝の創業祭!
大人気のおやつも、ケア用品もSALEでお得~(/・ω・)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s