だいくん

P1170152
小さな心の大きな男子!だいくん!
いつも通りオドオドでご来店(*_*)
でもトリミングが終わったら余裕出るんだよね♪
P1170155P1170156
臆病さんなので抱っこもゆっくり優しく!
抱き上げようとするとビックリして後退したりのけぞったりして
台から足を踏み外してしまったりしてしまいます(>_<)
シャンプー中も驚かさないようにあまり音をたてないよう気を付けています!
P1170158
カット中も少し驚いたり怖いなって思うとどんどん後ろに引いてしまい、
安全のためのリードで首が苦しいことに(T_T)
びびりんちょだけどチカラはすごく強いので、
混乱してしまう前にナデナデしてゆっくり抱っこ!元の位置に戻してあげます❤
P1170167
撮影台の上でもびびりんちょ~(笑)
撮影中も後ろに後ろに・・下がっちゃいましたが、
いつもより落ち着いていられたような気がします♪
P1170174
お迎え待ち中は恐る恐る探検していました❤
でも目が合うとすぐに甘えん坊❤
しゃがむと、よじ登って来て自動抱っこになっちゃいました^m^
見た目と正反対な性格の可愛いだいくん♪また来てね!

ノミダ二予防は動物病院のお薬で☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s