8月の休業日

IMG_3720.JPGIMG_3715.JPG
いつもsweet dog'sブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!
久々に、私のスウィーティーズ❤左がシガー君10歳、右がビー君8歳です❤

う~ん(-"-)くぁわいすぎるー(*_*) ダックスをウナギなんて言ってはいけませんヨ★
ダックス好きには、猟犬らしい犬らしさと、ヨチヨチ(本当はスタスタ)歩きが、たまらないのです!!
ちなみに足は4本です!お腹の下をのぞいたりしないでくださいね! (らふわふブログをご覧頂いた方には、分かるかな??)

8月の休業日
   2日(木)
   9日(木)
   13日(月)~17日(金)
   23日(木)
   30日(木)          に、お休みをいただきます_(._.)_

8月は、夏休みをいただきます_(._.)_
私のパートナー達と、ゆっくり過ごしてリフレッシュさせて頂きます!!

お盆期間中は、動物病院もお休みになりますので、わんちゃんの体調管理には十分ご注意ください☆
ちょっとのことでも、不安がある時には、夏休みになる前に、早めに受診しておくと安心です!(^^)!
毎年、熱中症で命を落とすわんちゃんがいるようなので、涼しく過ごさせてあげて下さいね★