ローズちゃん&ヴィーナスちゃん

P1270048
とっても臆病さんのローズちゃん!
常に隅っこが落ち着くんだよね^m^
P1270050P1270051
全体にブラシをしてからシャンプーに(*´▽`*)
酵素入りのマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
緊張していたけどお利口にしててくれたね☆
P1270052
いつもよりさらっとした手触りで、スッキリ仕上がったね(*^^*)
炎症もなくとってもきれいな皮膚でした!
P1270054
ローズちゃんの足先カット中マックスくんがふらふらしていました(笑)
ふらふらマックんって言われちゃうね^m^笑
P1270056
お耳掃除もお利口さん(*´▽`*)
しっかり見せてくれたからキレイになったね(*^^*)
P1270059
キラキラピカピカ❤
サラサラに仕上がったから手触りが気持ちいいね🎵
モデルさんみたいにビシッと決めてくれてとっても可愛いよ❤
P1270061
フリーになったら定位置!
この場所でママのお迎えを待っているんだよね(*´▽`*)
P1270062
お次はママのヴィーナスちゃん!
爪切りも足裏バリカンも慣れているから上手にできたね(*^^*)
抜け毛もそんなに多くなかったね( *´艸`)
一番人懐っこいから、スタッフみんなに撫でまわされちやうヴィーちゃんです(笑)
P1270063P1270064
たっぷりの泡で優しくマッサージしてから酵素入りのマイクロバブルでキレイキレイ🎵
気持ちよさそうに浸かっていてくれたね❤
汚れも落ちてスッキリ❤
P1270065
毛穴の中まで皮脂が取れたら、いつもより乾きが早くなったヴィーナスちゃん!
あっという間に乾いたね(*^^*)
P1270067
チョキチョキ~
カメラ目線も上手だね☆
P1270069
おやつでビシッと決めてくれるヴィーちゃん❤
キラキラおメメで頑張ってくれました(*´▽`*)
ご褒美のおやつはパクってお上品に食べてくれるんだよね♬
P1270073
おやつ大好きなメイちゃん・マリーちゃん・ヴィーナスちゃん❤
おやつが欲しくてお座りもフセもばっちり決めてくれました(*^^*)
マリーちゃんは早く欲しくて少しずつ近づいてきちゃったね(笑)

5月はマイクロバブルのご利用でダブルリボン!
お得なキャンペーン時に、スペシャルケアでスッキリ清潔に♪
暑い季節は体臭も感じやすくなるので、マイクロバブルがおすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s