チョコちゃん

P1170176
女の子らしい女の子!チョコちゃんです❤
この日はお兄ちゃんと一緒にご来店♬
しっかり伸びていますが、いつも通りお手入れ完璧!!
耳や尻尾は長く、足も太めのスタイルですが毛玉はゼロ!
素晴らしいです♪
P1170178P1170179
ベタつきもなく、お肌もキレイでした❤
シャンプーもブローもおりこうさん!
すみずみまでピカピカになりました~(*´▽`*)
P1170180
カット中はじ~っと落ち着いて待機!
お顔モフモフだったけど周り見えてたかな?( *´艸`)
お顔の作業が少し苦手なチョコちゃんですが
最後まで頑張っていてくれました♬
P1170190
全身ふわふわチョコちゃんの完成!
撮影中も協力的なモデルさんでいてくれました❤
P1170191
床に降りたらテンションUP!
ルンルンでお店探検(^^♪
呼ぶとテケテケ~っと小走りで寄ってきてくれました❤
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

ノミダ二予防は動物病院のお薬で☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s