マックスくん&マリーちゃん

P1000729
お先にグルーミングを始めた、マリマリ🌼
少し緊張している様子でしたが、爪切りもとってもお利口さんでした\(^o^)/
P1000733P1000736
シャンプー中は場所によって気持ちよさそうにしてくれて、すっかり慣れた様子( *´艸`)
今月はマイクロバブルご利用で、ダブルリボンをプレゼントしているので、マリーちゃんも入ってくれました🌺
マイクロバブルの気持ちよさにもうっとりしてたね♪
P1000737
普段のシャンプーだけでは落とせない汚れまで、しっかり落ちたので乾きもよく仕上がりもサラサラ♪
お尻のボリュームも本当に素敵でした(●^o^●)
P1000738
足回りのカット中は、また緊張したお顔に戻っていました(~o~)
くすぐったそうにしながらも、今回も可愛い足になったね❤
P1000741
マリマリも優しいお顔~(´∀`)
ダブルリボンもゲットできたね☆
とっても優秀なマリーちゃんでした\(^o^)/
P1000743
お次はマックンチョ❤(笑)
緊張して、大好きなオヤツはグルーミング後にしか食べられません。。。
P1000745P1000748
でもでもシャンプー中はこの表情❤
濃密な泡でしっかり洗った後に、マックもマイクロバブルへ~!(^^)!
臆病さんではありますが、洗浄中はとっても大人しく、落ち着いてくれていました!
P1000751
抜け毛もしっかり抜けました\(^o^)/
おしり周りのニオイも前ほどではなく、炎症もなかったね❤
P1000752
マイクロバブルの効果で、さっぱりサラサラです✿
お耳の中は右耳だけいつも雑菌がわいちゃうんだよね_(._.)_
赤みはなかったので、次回も清潔に掃除をさせて頂きますね❤
P1000755
グルーミングが終わったので、オヤツを見せると必死なお顔になるマック(笑)
みんなお揃いのダブルリボンになったね\(^o^)/
P1000756
丁度カメラを向けると、近付いてきてくれた2頭が担当したマリーとマックスでした❤
可愛い~(>_<)❤

お迎えを待っている間も、お迎えが来てからも、楽しそうなシェルティちゃんたち!
また次回もみんなでご来店!楽しみにお待ちしていますね~✿

暑い季節のトリミングサロンは繁忙期!
ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆
多頭飼いのワンちゃんや、大型犬のわんちゃん、
土日祝日をご希望のワンちゃんは、特にお早めに★
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s