茶茶ちゃん

P1270080
パパに抱っこをしてもらってご来店の茶茶ちゃん!
久しぶりだったので、伸びてモコモコになっているね(●^o^●)
前足のバリカンが苦手なので保定に入ってもらって安全に行います!
毛玉や絡みをブラシで痛い思いをしないようにといて行きます( *´艸`)
P1270083
お顔のモミモミ気持ちよさそうにしてくれた茶茶ちゃん❤
とっても可愛いね♪
お耳にべたつきがあったので2度洗いでスッキリ(*‘ω‘ *)
P1270084
ぺっしゃんこからモコモコに変身~
炎症もなくとってもキレイだったね(*^^*)
P1270085
体に合わせて四肢を細くカット!
清潔に保てるようにね🎵
四肢が細くなったらお顔でっかくなっちゃったね^m^
可愛いおメメがハッキリ見えるようにしていこうね(*‘ω‘ *)
P1270099
茶茶ちゃん専用の歯ブラシでシャカシャカ磨いて行きます( *´艸`)
ちょっぴり苦手だけどしっかり磨かせてくれるんだよね♪
P1270094
ビシッときをつけ!
P1270098
お写真撮影もお利口さん❤
早く降りたくて催促してこの体勢になったんだよね(笑)
お耳のフワフワとっても可愛いく成長中の茶茶ちゃんでした❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s