あろくん

P1000783
特徴的な鳴き声の持ち主、あろくん☆
ワンちゃんっぽくないのですが、またそこが愛嬌があって可愛いのです^m^
P1000785P1000789
シャンプー中はうっとり~✿
体を触られることが大好きなので、シャンプーは得意なんだよね!
重炭酸イオン温浴でも、体を撫でながら入れると、全身浸かってくれました\(^o^)/
P1000793
抱っこぉ~(>_<)
ブロー中はグルーミングの中でも一番甘えてきます!
ドライヤーもブラシもあまり好きじゃないんだよね(T_T)
乾き残しがないよう、よく確認させて頂きました☆
P1000798
がんばったあろくん☆
声をかけると鳴いてしまうので、今回は無言でパシャ。
他のスタッフにも「もう撮ったの?」と気が付かれませんでした(笑)
P1000802
抱っこをしていても「ぴゃーぴゃー」と鳴くので、体をなでなでしながらの事務作業でした(^^)
少しでも手を休めると、文句を言うので、おもしろかったです(笑)
ママのお迎えが来てからも、また甘えた声を出してたね❤

次回も甘えんぼあろ君を大切にお預かりしますね!(^^)!

5月は感謝の創業祭!
マイクロバブルのご利用でダブルリボン★
プレゼントなど、お楽しみ盛りだくさんです(*´▽`*)
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s