アロマくん

P1000841
臆病さんのアロマくんがご来店❤
ビクビクしながらも、お店の中のニオイを嗅ぎまわっていました(●^o^●)
かなり久しぶりで、ちょっぴりパニック興奮でした!
P1000844
全身に毛玉ができていたため、一番短いバリカンの長さで全身を刈らせていただきました!
アロマくんも久しぶりのトリミングで、緊張でいっぱいいっぱいの様子。。。
できるだけ痛い思いをさせないよう、安全に行わせていただきました(>_<)
P1000845
けがをさせることなく、毛玉がキレイにとれたアロマ❤
フェルト状の毛玉の下は、蓄積した皮脂と角質が溜まっていたので丁寧に洗浄!
シャンプーで地肌をマッサージするように洗うと、とっても気持ちよさそうにしていました(∩´∀`)∩
P1000847
皮脂やベタつきもとれて、さっぱり🌺
皮膚炎ぽい場所がありましたが、シャンプーの後はキレイになってよかったです(●´ω`●)
ブロー中になって、場所に慣れてきたら少し余裕が出てきたね♪
P1000848
ボン!っと膨れたお顔(笑)
ブロー後は、別犬になっていました❤
カットもがんばったね!
P1000850
おめめも見えるようになって、可愛くなったね❤
トイプードルは、特に定期的なお手入れが必要な犬種です(>_<)
一生被毛の手入れが必要な犬種は、お手入れに慣れることがとっても大切❤
少しでも絡みがあった場合は、トリミングサロンにお任せください♫

アロマちゃん、またね✿

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s