ジャスミンちゃん

P1270112
臆病さんのジャスミンちゃん!
ママとお姉ちゃんと離れたくなくて後追いしてたね(>_<)
寂しそうにお見送りしていましたが、姿が見えなくなるとケロッとしていました(笑)
切り替え早いね( *´艸`)
台に乗せるとすぐフセをしちゃうジャスミンちゃん!
高いところ苦手なんだよね(`・ω・´)
P1270113
たっぷりの泡を使って優しくマッサージ!
浴槽の中だと余裕の表情(●^o^●)
P1270114
ずるずる後ろに下がるジャスミンちゃん(笑)
真ん中に戻してもじりじり下がっていっちゃいます(笑)
P1270115
カットもフセをしたまま行います( *´艸`)
怖い思いをしないように優しく♫
P1270118
お耳ピーン❤
とっても可愛いね❤

おひげのカットは¥500-
お口周りをスッキリしたい方はお申し付けください♬
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s