ルーアちゃん

P1000824
現実逃避中のルーアちゃん。。。(笑)
開始直後は緊張しちゃうんだよね(≧◇≦)
伸びていた爪や足裏の毛もスッキリしました!
P1000827
たっぷりの泡で全身を2度洗い🌺
炎症が起きやすい体質なのか、今回も体から皮膚炎のようなニオイを感じました!
皮膚自体はひどい炎症もなかったので、よかったです❤
皮脂が多くべたつきやすいワンちゃんは、皮膚の雑菌がわきやすく、皮膚炎になりやすいコが多いです!
皮膚炎予防には清潔第一☆ルーちゃんの皮膚を丁寧に洗浄します❤
P1000828
ニオイもとれて、ルーアちゃんも気持ちいいね♪
可愛い表情をたくさん見せてくれました(●´ω`●)
P1000829
おヒゲのカットもとっても優秀!
ジッとしているのも、ワンちゃんにとっては難しいこと!
ルーアちゃん偉いね❤
P1000834
全身サラサラになって、毛もツヤツヤしていました☆
呼びかけにもすぐに反応してくれて、お写真も可愛く撮れました(∩´∀`)∩
P1000839
ルーちゃ~ん❤
全身をプリプリ振りながら、かけて来てくれました(笑)
嬉しさと興奮で、おめめも大きくなってたね( *´艸`)

次回も皮膚炎予防のため、清潔にさせていただきますね♪

5月はマイクロバブルをご利用で
ダブルリボンをプレゼント!!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s