イチローくん

P1270140
イチローお兄さんのご来店です!
シャンプーじゃない時は、お散歩しながら喜んで遊びに来てくれるイッチ―❤
この日はお店の前を通った時にえっ!!ってお顔で私の顔を見ていました(笑)
とっても面白かったよ( *´艸`)
P1270142P1270145
気持ちよさそうにお風呂に浸かっていてくれました(*´▽`*)
重炭酸イオン温浴と酵素を入れてマイクロバブル!
モミモミマッサージも気持ちよさそうな表情をしてくれてとっても可愛かったです❤
P1270146
ブローの乾きも早くなっていました(*^^*)
サラサラ長持ちするね♪
P1270147
お耳の中を綿棒でふきふき~
脂汚れだけでとってもキレイでした(*^^*)
P1270148
フリーになったらすぐママの見える窓際でママ探し!
ダイアがウロウロしても気にしてなかったね(笑)
P1270153
ミニスタジオでお写真撮影❤
早く降りたくてピヨピヨしちゃうけど頑張ってくれるんだよね( *´艸`)❤
また、イッチの大好きなおやつを用意しています♪

sweet dog’sでは保護犬・猫への支援物資をお預かりしております!
使わなくなった赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ・おむつパット
犬猫用オムツ、トイレシーツなどがございましたらお持ちください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s