Rockちゃん

P1000874
陽気な性格のRockちゃん❤
トリミング中はとってもおしとやかです(笑)
P1000877
背中の皮膚はいつもと同じでしたが、お腹はきれいで炎症はありませんでしたね♪
季節的なものなのかな。。。
今回もシャンプーで清潔に洗わせていただきました🌺
P1000878
お姉さん、座り方が独特ですよ(笑)
背中は刺激にならないよう、優しくブローをさせていただきました(∩´∀`)∩
P1000879
全身カットで今回もスッキリ☆
大きな体ですが、中身は小心者。。。
前足を上げただけでも、少し不安そうにしていましたが、おりこうさんでした!
P1000887
ちょん❤
お迎えを待っている一途な2頭( *´艸`)
今回もがんばったね!

次回は温浴券でリラックスしてもらえると嬉しいです🌺

ご来店時の次回ご予約確保が確実です☆
多頭飼いのワンちゃんや、大型犬のわんちゃん、
土日祝日をご希望のワンちゃんは、特にお早めに★
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s