POPちゃん

P1270154
パパとお散歩しながらご来店のPOPちゃん!
お散歩後だから体が熱々になっていました(笑)
トリミングを始めようとしたら、隅っこでゴローンっと横になって降参・・・
まだ、何もしていないのに、声をかけただけでごめんなさいされちゃいました(/ω\)
POPちゃん横になるのはいいけど、そこトイレだよ~(*‘ω‘ *)笑
P1270156
ゴローン!
「もうダメ」って言っているかのよう(笑)
爪切りも足裏バリカンもこの体勢(*‘ω‘ *)
前足の爪切りはちょっぴり苦手でパチン!ってなるたびムクっと起き上がっていました(∩´∀`)∩
痛い思いをしないようにしっかり観察しながら、ゆっくりとした動作で優しく行います❤
P1270158
お風呂は逃げ腰なPOPちゃん❤
お顔のすすぎお利口にできたね♪
P1270160
炎症もなくとってもきれいな皮膚だったね☆
ブロー中はちゃんと立っててくれたね(^v^)
お湯の温度をぬるくして熱中症にならにように注意しながら!
体の熱も冷めてよかったね☆
P1270161
お顔のカットになるとオスワリをして休憩中❤
カットが終わるにつれてお顔もがだんだん下がってきてフセになっちゃうんだよね~(笑)
P1270164
ミニスタジオでお写真撮影❤
ビシッと決めてくれてとっても可愛いね❤
P1270167
お迎え待ち中は出入り口の周りをふらふら~
早く会いたくてしょうがないんだよね( *´艸`)
いつも降参しちゃうPOPちゃん、、、
苦手な事もしなきゃいけない場所だけど、大切に大切にケアさせて頂きます❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s