ウィッシュくん

P1270194P1270195
初めましての男の子!シェルティのウィッシュくん!
サロンには慣れていないようでドッキドキで緊張しまくり!
一緒にお勉強頑張ろうね♪
ハサミであら刈りしてから痛い思いをしないようにブラシで毛玉や絡みを取り除いて行きます(●´ω`●)
こごっていた毛も取れてスッキリしたね(≧▽≦)
P1270196
皮膚にべたつきと蓄積した汚れがあったので2度洗いでキレイキレイ❤
最初はびっくりしていたシャワーも少しずつ慣れてくれてお利口にしててくれたね(*‘ω‘ *)
気持ちいいと感じてもらえるように指の腹で優しくマッサージ♪
P1270199
パサついていてた被毛もコンディショナーで潤ったね❤
アウトラインカットでお手入れしやすいように!
ジッとしててくれてお利口さんだったね( *´艸`)
P1270201
綿棒を使ってお耳の中をフキフキ~♪
汚れも取れてスッキリ(*‘ω‘ *)
よーく見せてくれてありがとう❤
P1270204
お写真撮影もバッチリ❤
可愛くポーズを決めてくれてたね♪
P1270205
後ろからのウィッシュくん❤
ママの姿が見えるととっても嬉しそうにお出迎え(*‘ω‘ *)

私達も、ウィッシュくんのことを理解してあげられるように、お勉強させて頂きました!
緊張して疲れたと思うのでゆっくり休ませてください(^_-)-☆

ノミ・ダニが活発になる季節!
必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s