キャッシーちゃん

P1170358
ぺろりんキャッシーちゃん!
食いしん坊らしい写真でーす( *´艸`)
今回はバリカンでの全身カットで夏バージョンに変身しまーす!
P1170359
いつも酵素入りマイクロバブルでスッキリ♪
今月はマイクロバブルでダブルリボンなので、
キャッシーちゃんもいつものメニューでお得にリボンをゲット!!
P1170364P1170365
体のバリカンは8mm!
短すぎない長さで背中までスッキリしました☆
去年はもっと短くした時がありましたが、その時は家族から不評だった模様( ̄д ̄)
今回は久しぶりの全身カットでしたが、ご家族の反応はいかがでしたでしょうか!?
また次回も楽しいお話聞かせてください❤
P1170369
写真撮影も必死のオヤツ目線でバッチリ❤
キャッシーちゃんには小物に使った高級バッグよりも
大好きなオヤツの方が魅力的だよね~(≧▽≦)
P1170371
フリータイムもオヤツの入れ物を持っていた私の足元で要求ワンワン!
「オスワリしてるんだからオヤツよこしなさいよー!!」
まだオスワリも何も言ってないのに( *´艸`)
でもトリミング中は何も要求することなくお利口さんだもんね!
ご褒美オヤツたくさんもらいました♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s