ムッシュくん

P1170377
トリミング前のもこもこムッシュくん❤
始まる前はいつも緊張していて、前回も抱っこの時うなってしまったので
今回はまず、ムッシュくんのいる場所のすぐ近くに座り、
何もしない→少し触れてみる→なでなでしてみる・・
と順番に距離を縮めていくと、安心して身を任せてくれました!
P1170381
そしてこの日はマイクロバブル~♪
テリアは皮脂多めなので、ムッシュくんも毛穴からサッパリお掃除!
キレイになって、集めていただくリボンもダブル!一石二鳥です☆
P1170382P1170384
いつもの丸刈りくん❤
褒められるのが好きみたいなので、
苦手な部分の作業で表情の雲行きが怪しくなってきたら褒め褒め攻撃~( *´艸`)
最後までちゃ~んと頑張ってくれました♪
P1170389
撮影はいつもの立ち姿でポーズです!
どこか自信のなさそうな顔が可愛い( *´艸`)
P1170390
トリミング後は、ママが気になっていたお洋服をご試着!!
虫よけ&クール素材のお洋服がサイズピッタリ☆
もう一つ、セールのお洋服もサイズの合うものがあり、
2着もご購入いただきました~♪ムッシュくん良かったね❤
この夏は是非、バンバン着用してくださーい(*´▽`*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s