ももちゃん

P1270227
トイプードルのももちゃん!
ママとパパと離れたくなくて必死だったね(>_<)
すぐ会えるからがんばろうね!
P1270230P1270231
酵素入りのマイクロバブルで毛穴の中から洗浄!
汚れも落ちてスッキリ❤
たっぷりの薬用シャンプーで優しくマッサージ!
P1270234
乾きも早くなっていつもよりもフワフワになったね(*‘ω‘ *)
体に炎症はなくとってもきれいだったね♪
気になっていたお腹のカサカサもいい感じでした❤
ママのケアのたまもの(*´▽`*)
P1270235P1270237
5mmのバリカンを入れて四肢をカット!
カットに慣れているからジッとしててくれるんだよね(●^o^●)
お顔のカットもとってもお利口さん(●´ω`●)
P1270243
モデルさんのようにビシッと決めてくれたももちゃん❤
ダブルリボンとっても似合っているね❤
トリミングの後足裏を気にしていませんでしたか(。´・ω・)?
四肢の赤み、良くなるといいですね☆
また気になることがありましたら教えてください!

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報のご確認はHP&Facebookで!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s