ワンタンくん

P1170441
マルチーズmixのワンタンくん♪
この日は外は雨!
ワンタンくんもお散歩直後だったのか、足がドロドロ( *´艸`)
P1170443P1170445
体はスッキリなので、短く処理してからシャンプー!
ドロドロ足もスッキリサラサラになりました☆
臆病さんでチビッ子さんのワンタン(≧◇≦)
いつもプルプル怖がっているので、声掛けも優しい声で、触るのも優しくタッチ❤
P1170446
お顔も伸びて、すっかりマルチーズになっていました( *´艸`)
いつものように短くカットしてチワワ風にしちゃいまーす❤
体も小さく、顔も小顔のワンタン❤うらやましいな~(笑)
P1170451 (2)
仕上がりはコチラ~☆
最初の写真とは全く違うワンちゃんみたいになりましたね!!
足先もバリカンでツルツルになったので、お散歩後もお手入れ楽々です(∩´∀`)∩
これからの梅雨の時期、雨でもお散歩するワンちゃんは
足のお手入れができるだけ楽な方がいいですよね!
P1170452
終わった後はオドオドしながらトコトコ探検・・♪
呼ぶとやっぱりオドオド上目遣いのまま、
申し訳なさそうな表情だけど近くへ寄ってきてくれました(●´ω`●)
パパのお迎えが来ると別のワンちゃんみたいに尻尾プリプリで大喜び!
大好きなキャリーバッグにも素早くダイブ!!
家族がいるのといないのとでは180度違うワンタンなのでした❤

ノミ・ダニが活発になる季節!
必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s