きなこちゃん

P1000977
常連さんでスタッフたちのアイドル、きーちゃんがご来店❤
お口まわりの毛がモフモフしていて、可愛かったですね( *´艸`)
P1000979
きなこちゃん定番のマイクロバブルには酵素を入れて洗浄させていただきました♪
気持ちよさそうに、じーっとしていてくれるきーちゃん!
何度も目を細めて、リラックス状態でした\(^o^)/
P1000982
今回も乾きが本当に早かったね~☆
皮膚もよく観察させていただきましたが、とってもきれいでした!
P1000983
今月からは、きーちゃんも夏バージョンの長さで、いつもより体もスッキリしました\(^o^)/
カット中は周りの動きを気にしていましたが、甘えた声を出しながら頑張ってくれました🌺
P1000987
きーちゃん変なお顔にしてごめんね(>_<)(笑)
歯磨きはちょっぴりイヤイヤしますが、いつもよく磨かせてくれます!
コットンでもフキフキできたね♪
P1000992
きーちゃん素敵~❤
ダブルリボンもゲットできてよかったね(∩´∀`)∩
次回もsweet dog’sに楽しそうに入ってきてくれるきーちゃんを、スタッフ一同楽しみにお待ちしています^m^

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s