ポポちゃん

P1170498
毎月恒例ポポちゃんの日❤
この日はお母さんと2人きりでご来店!
でも、いつも通りしっかりしがみついていました^m^
P1170488
お母さんが行ってしまった後はすぐに窓の外を見て、
「早くお迎えきてー!」と呼んじゃいます(◎_◎;)
でも、ポポちゃんにいつも健康でいてほしいから♪
家族のためとポポちゃんのためにトリミング頑張ろうね❤
P1170490
今月はマイクロバブルでダブルリボン!
ポポちゃんは毎回マイクロバブルさせていただいているので
いつものコースでお得にリボンをゲット❤
1頭飼いワンちゃんは集めるのに時間がかかってしまいますが
キャンペーンをうまく利用してバンバン集めてみてください♪
P1170491P1170495
アウトラインをキレイに整えて、お口の中もキレイキレイしました!
お口の中は敏感でデリケート!
歯ブラシが苦手なワンちゃんは多いですが、
コットンでなら落ち着いてやらせてくれる子も多いです♪
ポポちゃんはどっちも上手にできましたー(≧▽≦)
小さいお口は汚れも溜まりやすいからケアがとっても大切ですね!
P1170497
ふあ~っとあくび写真がオマケ❤
縦にパカッと開いて超可愛いですよねー♪
とってもお気に入りの写真です(●^o^●)

ノミ・ダニが活発になる季節!
必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s