ヴィータくん

P1010041
デスコート(抜け毛)がたっぷり取れたヴィータ!
この後もテーブルから溢れるくらいの毛が抜けました\(^o^)/
P1010042
少しスッキリして、シャンプーもしっかり地肌まで届いたね❤
泡だらけのヴィータも可愛いかったね^m^
P1010044
体が乾き終わって、まだ濡れているお顔の毛とは大違いの見ため❤
もちろん見た目だけではなく、触った仕上がりも、サラサラでした~!(^^)!
P1010045
最後まで本当にお利口さんだったヴィータ!
お耳の中は少し汚れていたけど、赤みや炎症はなかったね♪
お家でも観察してみてください(*^_^*)
P1010047
可愛い笑顔☀
少し余裕も出てきて、甘えた声も出していました^m^
P1010059
お迎えもすぐに来てくれて、大はしゃぎだったね❤
無邪気なヴィータの動きに、私達もついつい笑顔になってしまいます( ^)o(^ )

またグルーミングを頑張ったあとは、一緒に遊ぼうね✿

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報のご確認はHP&Facebookで!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s