エールちゃん

P1170553
mixのエールちゃん!
元気に遊んでモリモリ食べて、すくすく成長中(*´▽`*)
この日も全身カットでスッキリしに来てくれました~!
P1170555
シーズーmixなのでお鼻が短く、
毛が伸びるとすぐに目が見えなくなっちゃいます(=_=)
濡らすと可愛いオメメがパッチリ!こんにちわ❤
P1170556
お顔のブローやカットは苦手なので、まだまだ練習中です♪
カット中は特にジッとしていないと危険なのですが
自由に周りを見て動き回りたくてモゾモゾしちゃうので
顔のカットの時はスタッフに手伝ってもらい、安全に行っています(*^^*)
まだ赤ちゃんだもん、早く遊びたいよね( *´艸`)
P1170563
トリミング最後のお仕事!お写真撮影(^^♪
赤ちゃんはどんな音にも興味津々に反応してくれますー❤
小物にじゃれて遊んでいても、大好きなオモチャの音を鳴らすと
瞬時にピタッと止まっていました(≧▽≦)
P1170565
お待ちかねのフリータイムは思う存分走り回って、
オモチャでも上手に遊んでいました★
プレゼントさせていただいた温浴券、次回是非ご利用くださいねー!

ノミダ二予防は動物病院のお薬で☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s