ルビちゃん

P1010073
普段は激しい動きで、お店の中を走り回るルビちゃんですが、仔犬の頃からトリミングに慣れているので、台の上に乗せると最後までずーっと大人しくしてくれます✿
終わったらたくさん遊ぼうね(*^_^*)
P1010078P1010079
重炭酸イオンとマイクロバブルの組み合わせは、お店イチのおすすめです❤
濃密な泡で今月もキレイキレイに洗浄できました\(^o^)/
ハーブパックも虫除け効果があるので、暖かくなってきた今時期にもオススメですね!(^^)!
P1010081
定期的なトリミングで、四肢やお顔の形もほとんど崩れていません♫
体もバリカンが入りずらい場所は、ハサミで整えさせていただきました(●^o^●)
P1010082
アフロスタイルが、今回も決まったね☆
最後のお写真まで、テンションを抑えて、本当に優秀なルビちゃんでした!
P1010090
お待ちかねのフリータイム!!
さぁ!思う存分遊んでください!と言う前に、お気に入りのオモチャを自ら引っ張り出してきました(笑)
楽しそう~❤

次回もまた大好きなオモチャを用意して、お待ちしていますね(●^o^●)

sweet dog’sでは保護犬・猫への支援物資をお預かりしております!
使わなくなった赤ちゃん用オムツ、介護用オムツ・おむつパット
犬猫用オムツ、トイレシーツなどがございましたらお持ちください(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s