ショコラちゃん

P1270458P1270465
シャンプーから始まったショコラちゃん!
毎回お耳がべたつきやすいので優しく念入りにモミモミ!
酵素入りのマイクロバブルでサラサラに(*‘ω‘ *)
P1270466
足先・お耳・お尻・尻尾を整えて汚れにくいように( *´艸`)
慣れているショコラちゃんはジッとしていてくれるんだよね♪
P1270467
ショコラちゃんの小さな歯を優しく丁寧に磨いていきます(●^o^●)
歯石になってしまった汚れはブラシでは落とせませんが、歯石になる前の歯垢はブラシで取り除くことができます(*‘ω‘ *)
ゼオライト&善玉菌入りの歯磨きで、お口の中サッパリだね♪
P1270468
トリミングが終わった後は、扉が開いていたゲージにのそのそと入っていくショコラちゃん(笑)
隅っこが落ち着くんだよね(`・ω・´)
P1270471
お写真撮影も優等生なショコラちゃん(*‘ω‘ *)
ダブルリボンも決まっているね( *´艸`)
P1270472
お迎えがくるまでお外を眺めて待っていました( *´艸`)
いつもの定位置で優雅なフセ!
お母さんの姿を見つけると尻尾フリフリでお出迎えします❤
抱っこしてもらって安心した表情になっていたね♪

ワンちゃんは人よりも熱中症になりやすいです☆
トリミングの前は体温が上がりすぎないように
お散歩は控え、体調を整えてご来店ください_(._.)_
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s