モカちゃん

P1010140
お久しぶりのご来店、モカちゃん❤
お母さんたちと離れてからも、緊張と不安で心細そうでした(>_<)
もともと臆病さんなので、痛い思いをさせないよう丁寧に進めさせていただきました(∩´∀`)∩
P1010142
シャンプーでは2度洗い♪
名前を呼ぶと、可愛いお顔を向けてくれました\(^o^)/
P1010144
皮脂もしっかり落とせてキレイになりました(●^o^●)
モカちゃんの呼吸も落ち着いていたね🌺
カットもすぐに座りがちでしたが、最後までおりこうさんに頑張ってくれました(∩´∀`)∩
P1010147
モカちゃん過ごしやすくなったね~❤
お母さんたちのお迎えには、大はしゃぎでお出迎え^m^
安心したかのように、下がっていたしっぽもブンブン振っていましたね(笑)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s