ケンケンくん

bcd2d887.jpg走る~走る~ケン~ケン~♫
一生懸命、シカ肉のおやつに向かって私に向かって走ってきてくれるケンケンくんです♪
短い脚で、スタコラ走る姿が、ダックス好きにはたまりません(ヨダレ)

cc745100.jpgケンケン様は、お魚系おやつを持っている時の私には、完全無視・・・(;一_一)するのですが、シカ肉オヤツだと、こ~ゆーことになっちゃいます(ー_ー)!!
ずるいコです❤

たまたま、この日は予約に余裕があったので、ケンケンくんに気合カメラのモデルになってもらって、たくさんパチリ練習させて頂きました☀

e722a6af.jpgfc3e1783.jpgお目目キラキラの超かわいいケンケンくんの写真が撮れました\(◎o◎)/!
最高の笑顔イタダキました❤

いや~、カメラマンの腕が素晴らしい!!
(ホントは、カメラの性能がいいだけです)

ん~でも、鹿肉じゃなかったら、この笑顔は取れなかったかも(笑)

写真を撮るのも楽しいのですが、来月この写真を、ケンケンくんのオーナー様にお渡しする時が、また楽しみです(*^_^*)
喜んでもらえますように・・・!(^^)!