ゆのんちゃん&こまりちゃん

P1270515
元気いっぱいのゆのんちゃん!
私達と目が合うたびに、バックの中でもゲージの中でも一生懸命にアピールしているんだよね(`・ω・´)
P1270517
マイクロバブルで毛穴の中まで洗浄!
周りの様子が気になってちょっこりお顔を出しちゃうんだよね(●^o^●)
全身浸かってみたり~お顔をだしてみたり~♪
P1270518
うるうるサラサラ~❤
汚れにくいようにお尻・足まわりのカット!
楽しそうにお利口にしててくれるゆのんちゃん❤
慣れっこだもんね(●^o^●)
P1270519P1270520
小さな歯を丁寧に磨いていきます(*‘ω‘ *)
コットンで表面を拭いてサッパリ☆
チクチクしないようにおヒゲもカット(∩´∀`)∩
お利口にしててくれて偉かったね♪
P1270523
お写真撮影もバッチリ決めてくれるゆのんちゃん(●^o^●)
P1270524
おヒゲカットから始まったこまりちゃん!
超臆病さんだから、動作をゆっくりにして、優しく触ります❤
P1270526P1270527
マイクロバブルで毛穴の中までお掃除!
気持ちよさそうに全身浸かっていてくれます(●^o^●)
こまちゃんの大きなオメメを傷つけないように目の周りはコットンで優しくフキフキ~
P1270528P1270529
汚れにくいようにカット!
お利口にしててくれるからスムーズに行えるね(∩´∀`)∩
お口の中をサッパリ☆歯磨きをしてキレイキレイ❤
P1270533
フセをしちゃうこまちゃんですが、ビシッと立ってくれました♪
とっても可愛いね❤
P1270542P1270543
フリーになると、こまちゃんは隅っこで撫でてもらえるのを待っています(*‘ω‘ *)
いつもおんなじ場所で、困り気味のこまりちゃん♪
ゆのんちゃんは走り回って楽しそうでした♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s