柚子ちゃん

P1010187
お母さん大好き!な柚子ちゃんがご来店♪
緊張しながらも、いつもおりこうさんなのです(●^o^●)
P1010189P1010194
マイクロバブルでのケア中は、浴槽にしがみつくようにして入っています!
この姿勢が一番落ち着くようなので、そっと手を添えて見守っています❤
ハーブパック中も、あまり姿勢は変わっていませんが、このまま微動だにしなかったので、スタッフたちに笑われていました(笑)
P1010197
お風呂が終わればもう安心だね(●^o^●)
表情も落ち着いていました✿
P1010198
お耳のバリカンは少し苦手(>_<)
音も大きく聞こえるから、イヤだよね(>_<)
いつも声をかけると頑張ってくれます❤
P1010200
歯磨きはもう慣れっこ♪
今回も奥の歯から手前の歯まで、しっかりめに磨かせて頂きました\(^o^)/
P1010203
柚子さん可愛いです~❤
食べ物の名前にすぐに反応してくれるので、撮影も楽しませてもらっています(笑)

次回は何に反応してくれるかな?
楽しみにお待ちしています✿

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s