ハナちゃん

P1270577
フレンチブルドックのハナちゃん!
大興奮でご来店だったね( *´艸`)
とっても嬉しそうにご挨拶に来てくれて可愛かったです❤
大はしゃぎだったから体が熱々でした!
お湯の温度を調節しながらシャンプー(●^o^●)
P1270578
お顔周りのブローは気持ちよさそうにしてくれるハナちゃん^m^❤
癒されちゃいました♪
所々にプチプチ赤い炎症がありました!ひどくならないといいな~(´・ω・`)
炎症になりやすい犬種なので次回もしっかり皮膚チェックさせていただきます(`・ω・´)
P1270582
爪切りや足裏バリカンはちょー真剣!!
さっきまで気持ちよさそうにウットリしてたのに(笑)
真剣だけど上手にできたね♪
P1270586 (1)
肉厚の唇をめくって歯磨き!
すごいお顔になっちゃったけどお利口にしててくれたね♪偉かったね( *´艸`)
P1270592
最後にミニスタジオでお写真撮影❤
私達の声をよく聞いてくれているので真剣な表情(笑)
とっても可愛い( *´艸`)❤
P1270596P1270597
フリーになったら、超甘えんぼさん❤
全身をナデナデしたら気持ちよさそうにしてくれて可愛かったです(●^o^●)
少しの間お預かりだったので、一緒にいてあげれない時はゲージの中でスヤスヤ(*‘ω‘ *)
ONとOFFの切り替えがとっても上手♪

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s