きなこちゃん

P1010250
臆病さんのきなこちゃん❤
でもトリミングはとっても優秀なのです\(^o^)/
怖い思いをしないように、動作をゆっくり優しくトリミングします!
P1010251
たっぷりのシャンプーが、真っ白なきなこちゃんと一体化(笑)
緊張しながらも、時々気持ちよさそうにしてくれました(●´ω`●)
P1010254
体から徐々にふわふわになるきなこちゃん❤
皮膚にはいくつか気になる点がありましたが、その後いかがでしょうか?
次回もよく観察させていただきますね☆
P1010257P1010258
ブローで伸びた毛で、お顔がむくむく(笑)
それでも可愛いきなこちゃん!
カットもお耳の毛抜きも、とってもおりこうさんでした!
P1010259
「お母さん!わたし、今回もがんばったのよ❤」
とびっきりの笑顔でお写真を撮らせてくれました(●´ω`●)

次回もまた大切なきなこちゃんを、大切にお預かりしますね✿

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報のご確認はHP&Facebookで!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s