さくらちゃん

P1010262
今回も走ってご来店!さくちゃん🌸
肛門腺も余裕な表情で絞らせてくれました(笑)
スタッフと目が合うだけでゴキゲン(*´▽`*)
P1010269
シャンプー後はしっとり仕上がるコンディショナーを、たっぷり塗ります❤
ヨーキーならではのキューティクルがしっかり出るんだよね( *´艸`)
P1010271P1010272
ふわふわタオルに包まれたさくちゃんは、と~っても可愛かったです❤
お耳周りのブローが苦手なので、フセでちょっぴり抵抗中。。。(笑)
それでもカメラ目線(笑)
耳の中に風が入らないよう、工夫してブローをさせて頂いています!
P1010274
カットでキレイキレイになったら、お口の中もさっぱりしようね🌼
奥の歯もしっかり磨かせてくれて、お利口さんでした\(^o^)/
P1010283
今回は全身カットでスッキリしたね☀
天気も変わりやすくなっているので、体調を崩さないよう、体温の調節をしてあげてくださいね(^^)/

次回は温浴券を是非ご利用ください♬

ノミ・ダニが活発になる季節!
必ず動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s