クルミちゃん

P1270636
とっても臆病さんのクルミちゃん!
抜け毛もなくスムーズにお風呂に( *´艸`)
デリケートなお肌で、被毛の状態も変化が多いので、皮膚もしっかりチェックします☆
P1270640P1270645
薬用シャンプーで優しくマッサージ!
音に敏感なので注意しながら行います(*‘ω‘ *)
お顔のすすぎお利口にできたね♪
P1270647
ミニスタジオはちょっぴり苦手(´・ω・`)
カチコチに固まっちゃうんだよね(/・ω・)/
P1270650
上手に歯磨きできたね( *´艸`)
最後にコットンで表面をふいてサッパリ❤
お迎えを待っている間に何回もコユキちゃんに怒られていたけど
とっても楽しそうにして楽しそうにしていました♪

sweet dog’sの歯磨きは高純度天然ゼオライト使用!
ゼオライトスプレーも販売しています!
口臭・歯垢除去におすすめです☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s