アースくん

P1270651
常連さんのアースくん!
ド!!緊張中なんだよね( *´艸`)
毛玉もなくお手入れバッチリでした❤
ママの愛情だね♪
P1270658P1270662
緊張でプルプルしちゃうけどお風呂は気持ちいいみたいでウトウト❤
プルプルしないんだよね( *´艸`)
シャンプー中もウットリ気持ちよさそうにしてくれてとっても可愛かったです(*^^*)❤
P1270663
ブロー中はいつもフセをしちゃうアースくん!
守りの姿勢をしながらウトウトの時もあります(; ・`д・´)
P1270664
体にバリカンを入れて四肢を細めのベルボトムに(/・ω・)/
ユラユラ~ってしていたので手で支えながら(笑)
体も温まって眠くなっちゃうよね~(笑)
P1270681
最後のお仕事!お写真撮影❤
早くママに会いたくて周りをキョロキョロ!
ママに会えた時は嬉しくてジャンプしちゃうんだよね( *´艸`)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック!
HPでも大切なお知らせをしていますので、時々ご確認ください❤
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s