チョコくん

P1270682 (2)
臆病なチョコくん!
ママと離れるのは寂しいんだよね(´・ω・`)
爪切りや足裏バリカンはちょっぴり苦手なのでジリジリ後ろに下がっていくチョコくん!
痛くないようにするからね☆
P1270685P1270688
たっぷり泡を使ってマッサージしてから酵素入りのマイクロバブルでキレイキレイ( *´艸`)
気持ちよさそうにしててくれたね❤
P1270690
シャンプー前にあったフケもキレイになっていたね( *´艸`)
サラフワの手触り❤
P1270693
口角の白い毛を切ると若々しくなります☆
チョコくんもお利口にカットさせてくれるんだよね( *´艸`)
P1270705
緊張でプルプルしているトリミング中ですが、お耳掃除の用意をしていると
プルプルもなくなって嬉しそうな表情になるんだよね(*^^*)
P1270706
ママの車探しに夢中のチョコくん!
似たような車が通ると出入り口ゲートまで走ってお出迎えの準備(笑)
違うってわかると定位置に戻るんだよね(笑)
とっても可愛い健気なチョコくん❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
HPでも大切なお知らせをしています!
宇都宮 トリミングサロンsweet dog’s
  HPはこちらをクリック↓