もち丸くん

P1270710
抜け毛がたっぷりのもち丸くん!
尻尾周りやお顔は苦手だけど頑張ってくれたね♪
P1270712
泡泡マッサージは好きなもちくん!
ウットリな表情をしてくれてとっても可愛いね❤
お散歩にたくさん行っているから足先からは黒い泡が出てたね(^^♪
汚れも落ちてスッキリ★
P1270715
浴槽の中でたっぷりお顔を拭いてから!
トリミングテーブルの上でお顔を拭くと怒りんぼしちゃうんだよね(笑)
苦手なところは最後に行い行わせてくれるところから先に乾かしていきます(^^♪
P1270716P1270718
お耳の中もキレイでした(*^^*)
歯磨きはおやつで気を引きながら!
お口は苦手なワンちゃんが多いのでできる範囲で行い無理のないように!
嫌な事よりも嬉しい事になるように(*´▽`*)
P1270719
ピッカピカに輝いたもちくん( *´艸`)
sweet dog’sプレートを踏んずけているけど(笑)可愛いお顔❤
お迎えが来るまで静かだったのにパパが来てからオモチャで楽しそうにしていたね♪
クリムくんにはおもちゃを見せびらかして意地悪していました(笑)

ノミダニ予防は忘れずに!
動物病院のお薬で守ってあげてくださいね❤
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s